JMTA出版のご案内

瞑想セラピー協会の出版物

時空を超えるディープヒーリング Deep Healing Beyond Time and Space

book_deep_cover
著者 トリシア・カエタノ
訳者、イラスト 大野百合子
推薦者 萩原優、ハンス・テンダム、土元栄一郎
出版年 2020年10月15日
出版社名 JMTA出版
小売販売価格 2,310円(税込み)
スタイル 単行本(ソフトカバー)
特典 読者限定無料ビデオDLサービス付き

書籍紹介

統合退行療法である「インナーチャイルドワーク」と、「前世療法」を世界に広めた第一人者、トリシア・カエタノ氏による書。 著者は日本においても25年以上にわたり多くの日本人を直接指導してきた。

本書では、膨大な臨床経験をもとに、人生の悩みや体調不良等の真の原因となったトラウマを時空を超えて探り、開放する方法がステップごとにわかりやすく解説されている。
過去世に原因があるものを解放するセラピーが「前世療法」であり、今世の過去を解放するものが「インナーチャイルドワーク」である。

前世療法やインナーチャイルドワークを知りたい方、セラピストを目指す方のみでなく、子育てや家族関係に悩んでいたり、職場の人間関係を改善したい、結婚したいのにできないといった悩みを抱える一般の方にとっても最適の書となっている。

具体的な内容としては、クライアントへの質問のテクニック、出生順によって生じる性格の特徴や役割、「迫害者/犠牲者/救済者」の三角形のドラマなど、心理の専門的知識が随所に盛り込まれている。
また、身体と心の関係や、悩みはどのように生まれるのか、そしてその解放と癒し方に加え、実際のヒーリングの症例も数多く収録された立体的で読みごたえのある一冊となっている。
特に多次元的な存在として、人間をとらえ、トラウマの開放のみでなく、過去世の才能を今世に持って来るなど、肉体と魂、転生についての考察と具体的手法も大変興味深い。
今回は日本初の詳しい用語集も加えられている。

先行きの見えない悩みや不安多き現代に、一筋の光を私たち日本人に与える好書。

読者限定特別無料ビデオ

本書を読んでくださる皆さまのために、トリシアが特別ビデオを作成、購入者限定の無料プレゼント。通訳は大野百合子さん。毎日、このトリシアの誘導瞑想を楽しむことで、健康保持、楽しい人生を送りましょう。

ビデオの内容
  1. このビデオは、トリシアが日本の読者の皆さんに、この本の目的を熱く語ったあと、誘導瞑想が収録されています。スマートフォンなどに入れると、いつでもお好きな場所で誘導瞑想ができます。
  2. 毎日のトレーニング用
    この誘導瞑想では、グランディングした後に、大地のエネルギーと天のエネルギーを身体に取り入れます。これはヒーリングの基礎であり、結果としてあなたの心と身体のバランスがとれて、健康保持に理想的です。退行療法を学ぶ時の基礎トレーニングにもなります。
  3. 入手方法
    書籍に記載された方法で、特別URLからビデオをダウンロードまたは閲覧することができます。

Amazonでのご購入

銀行振込の場合

当ホームページの「お問い合わせ」より、
「5、出版物に関して(JMTA出版関連)」を選択してください。
「時空を超えるディープヒーリング」の銀行振込での希望と書いていただいて、

  1. 冊数
  2. 郵便番号
  3. 住所
  4. 氏名(漢字・よみ)
  5. 電話番号

をご連絡ください。
料金等につきましては、JMTA出版から折り返しでご連絡いたします。

出版記念国際シンポジウム

「時空を超えるディープヒーリング」出版記念国際シンポジウム

JMTA出版主催で、イーハトーヴクリニック様、VOICE様協賛で、出版記念シンポジウムを開催しました。

シンポジウム

トリシア・カエタノ「時空を超えるディープヒーリング」出版記念zoomシンポジウム
~深い潜在意識にアクセスしてバランスと健康を取り戻す~

内容

今回の出版を記念して日米の医療従事者が語る、統合退行療法-インナーチャイルド&前世療法の現状と、今後についてのZoom国際シンポジウム。
1時間を超える長い動画の中で、25分あたりから、退行療法の真髄とも言える 「なぜ退行療法が人を自由にし、治癒に至るのか」をトリシアが解説している。トラウマの説明は必見。その後、日本で催眠療法を使った医療を実践されている第一人者のイーハトーヴクリニック萩原優先生(ガン専門医)が、ご自身の体験から興味深い話が収録されています。

JMTA出版

所在地

〒154-0005 東京都世田谷区三宿 1丁目10-7

JMTA出版へのお問合せ

ホームページの中の「お問合せ」の「件名」の項で
「出版物に関して(JMTA 出版関連)」を選んでご連絡ください。